【アルテイル】プレミアムサービス新規購入・継続停止のご案内

いつも「アルテイルネット」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスにて、

・公式ページからのプレミアムサービスの新規購入を停止

・現在、プレミアムサービスを自動継続されているユーザーの皆様の継続を停止

上記の対応を行いました。

NHNハンゲーム様を窓口にしたプレミアムサービスの新規購入の停止につきましては、対応日が決まり次第、追ってご案内させて頂きます。

長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。

プレミアムサービスの期間終了後、拡張しているファイルに入っていたカードにつきまして、他のファイルで使用する事は可能ですが、リサイクルのみ、できない仕様となっております。

もし今後、一部のカードがリサイクルできない状況が発生してしまった場合、上記の仕様が関係している可能性がございます。

その場合は、大変お手数ですが、サポートメール「その他のお問い合わせ」からご連絡を頂ければ個別に対応致します。

「アルテイルネット」サポートメール


本件ではユーザーの皆様にお手数をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

今後とも「アルテイルネット」をよろしくお願いいたします。

アルテイルネット運営チーム

カテゴリー: お知らせ, 最新ニュース   パーマリンク

コメントは受け付けていません。